今日久しぶりに布と型紙注文してしまいました![]()
全然ソーイングしていないのですが
します!!
長いこと悩んでいたRRさんのキルトコートを3女に。
そしてアニモさんのキルトAラインジャケットを2女に。
布はおそろいで、アニモさんのオリジナルキルト。
裏が花柄でかわいかった![]()
実は今日C&Sさんの予約がとどいたのです。
水玉ジャンパースカートの型紙と
バスケットにかける両脇がスカラップになった布。
それをみたら・・・・・・
なんか、めらめら~~~っとしてきて!!
こんなことしている場合じゃな~~~い!!
縫って縫って縫いまくるんだ~~!!・・・と
めずらしく、熱くなってしまいました。
水玉ジャンパースカート用の布も買いました!!
ここに乗せられるようにがんばります![]()
それと、しつこく言っているまとめつくり。
とってもいいです(かなりしつこい)
今日アマゾンで注文した
やっぱりお昼はおべんとう
いそがしいあなたの ホームフリージング
もっと使える乾物の本
・・が届きました。
この2.3日長女がお弁当ですが
冷凍しておいたお弁当用おかずを使うととってもかんたん![]()
本を読んでもっと利用したいと思います。
さーって、今晩からやります~~!!