やってしまった!! | Ribbon

Ribbon

handmadeの記録と、3人の娘たちとの毎日のこと

今日久しぶりに布と型紙注文してしまいました汗

全然ソーイングしていないのですが

します!!


長いこと悩んでいたRRさんのキルトコートを3女に。

そしてアニモさんのキルトAラインジャケットを2女に。

布はおそろいで、アニモさんのオリジナルキルト。

裏が花柄でかわいかったラブラブ


実は今日C&Sさんの予約がとどいたのです。

水玉ジャンパースカートの型紙と

バスケットにかける両脇がスカラップになった布。


それをみたら・・・・・・

なんか、めらめら~~~っとしてきて!!

こんなことしている場合じゃな~~~い!!

縫って縫って縫いまくるんだ~~!!・・・と

めずらしく、熱くなってしまいました。


水玉ジャンパースカート用の布も買いました!!


ここに乗せられるようにがんばります音譜



それと、しつこく言っているまとめつくり。

とってもいいです(かなりしつこい)

今日アマゾンで注文した

やっぱりお昼はおべんとう

いそがしいあなたの ホームフリージング

もっと使える乾物の本


・・が届きました。

この2.3日長女がお弁当ですが

冷凍しておいたお弁当用おかずを使うととってもかんたんラブラブ


本を読んでもっと利用したいと思います。


さーって、今晩からやります~~!!