複雑な気分・・・ | Ribbon

Ribbon

handmadeの記録と、3人の娘たちとの毎日のこと

中1の長女が、とうとう部活を始めることに

なりました。テニス


昨日もらってきた手紙を見ると

土日はもちろんのこと

夏休みなども、1週間のお休みで

あとは、全部練習らしい・・・


朝練にでるには、6時50分には登校

しないと・・・


えーっつ!!これやるの~?

一緒に出かけられないじゃないー!

それでもいいの~?


・・・と聞いたところ

いいそうです汗


家が大好きな長女

お出かけに自分が参加しないなんて

考えられない長女・・・だったはずなのになあ


こうやって、少しずつ離れてゆくのかな~


昨日の夜は、しんみりしながら

寝てしまいました・・・しょぼん


とっても、のんびりの長女。

今まで運動もしたことないし

部活で、また成長するといいね音譜