中1の長女が、とうとう部活を始めることに
なりました。![]()
昨日もらってきた手紙を見ると
土日はもちろんのこと
夏休みなども、1週間のお休みで
あとは、全部練習らしい・・・
朝練にでるには、6時50分には登校
しないと・・・
えーっつ!!これやるの~?
一緒に出かけられないじゃないー!
それでもいいの~?
・・・と聞いたところ
いいそうです![]()
家が大好きな長女
お出かけに自分が参加しないなんて
考えられない長女・・・だったはずなのになあ
こうやって、少しずつ離れてゆくのかな~
昨日の夜は、しんみりしながら
寝てしまいました・・・![]()
とっても、のんびりの長女。
今まで運動もしたことないし
部活で、また成長するといいね![]()