やるぞ~! | Ribbon

Ribbon

handmadeの記録と、3人の娘たちとの毎日のこと

ゴールデンウィークがはじまりましたビックリマーク


我が家は、カレンダーどうりのお休みです。

先週、ディズニーシーに行ったことだし

お父さんも、お仕事あるし!!


なので!私は思いっきり家の整理をする事

にしましたー!!クラッカー


衣類に、布類、この辺を整理します!

できれば、キッチンも!


昨日、FilerさんのTシャツを作ろうと思ったところ

丁度良い布がなく・・・


レース付きブラウスを作ろう!と思ったら

作り方に不明なところがあり・・・


ジャケットのキットを作ろう!と思ったら・・・

裁断を間違い、布が足りませんでしたあせる


これは、縫ってるな!という事かなにひひ


この3日間、ぼろぼろになるまで

がんばりま~す音譜