ゴールデンウィークがはじまりました![]()
我が家は、カレンダーどうりのお休みです。
先週、ディズニーシーに行ったことだし
お父さんも、お仕事あるし!!
なので!私は思いっきり家の整理をする事
にしましたー![]()
![]()
衣類に、布類、この辺を整理します!
できれば、キッチンも!
昨日、FilerさんのTシャツを作ろうと思ったところ
丁度良い布がなく・・・
レース付きブラウスを作ろう!と思ったら
作り方に不明なところがあり・・・
ジャケットのキットを作ろう!と思ったら・・・
裁断を間違い、布が足りませんでした![]()
これは、縫ってるな!という事かな![]()
この3日間、ぼろぼろになるまで
がんばりま~す![]()