ひとりで何かする時間って、なかなかとりにくい
ものです。
3女が昼寝するころは、2女が帰宅。
その後は、おやつ~習い事~夕飯準備~夕食
後は、寝る準備につきすすむ。
夜は、とても寝かしつけた後おきれないので
最近は、朝早く起きるようにしました。
いいですね~![]()
静かで・・・
気兼ねなく、パソコンにむかえるし。
いつも、ソーイングするのも
すごく、細切れの作業です。
昨日は、C&Sの予約で購入した
ランチバックを作りました。
しかし、あわてているせいか
雑な性格のせいか
随分、ゆがみました。
激しく、間違えたし。
でも、長女が明日からのお弁当につかうので
気にしない、気にしない!
さー!建物探訪でも見て
今日も元気に過ごしましょう![]()