ひとりの時間 | Ribbon

Ribbon

handmadeの記録と、3人の娘たちとの毎日のこと

ひとりで何かする時間って、なかなかとりにくい

ものです。


3女が昼寝するころは、2女が帰宅。

その後は、おやつ~習い事~夕飯準備~夕食

後は、寝る準備につきすすむ。


夜は、とても寝かしつけた後おきれないので

最近は、朝早く起きるようにしました。


いいですね~ラブラブ

静かで・・・

気兼ねなく、パソコンにむかえるし。


いつも、ソーイングするのも

すごく、細切れの作業です。


昨日は、C&Sの予約で購入した

ランチバックを作りました。

しかし、あわてているせいか

雑な性格のせいか

随分、ゆがみました。

激しく、間違えたし。

でも、長女が明日からのお弁当につかうので

気にしない、気にしない!


さー!建物探訪でも見て

今日も元気に過ごしましょう!!