やったぁぁぁ!

マリーンズ4連勝爆笑

首位のホークスが負けて0.5ゲーム差縮められたし、3位の日ハムも負けて、なんとイーグルスが3位に浮上びっくり

そりゃホークスに連勝してればそうよね。

厄介だぜ…。


種市はいいぞでお馴染みの種市が6回2失点で降板し、中継ぎの坂本が7回に1失点したものの、8回にYUDAI FUJIOKAのタイムリーで1点差に詰め寄り、更に都志也の逆転タイムリーで、これが決勝打となりました!ラブ

テレビ中継が無かったのが残念ですが、公式から速報メールが届くので、それで満足でしたウインク


さぁ!

今日も勝とう!!爆笑

西武とは西鉄時代からの因縁なので、負けるわけにはいきません!

西武には〜負けられない〜♪



昨日の都内は、凄いゲリラ雷雨でした雷雨

私は雷鳴ですぐ頭痛が発生するので、全身痛と痺れもセットで発症して完全ダウン_( _´ω`)_

何とかしてトラマールを服用し、非常に蒸し暑い中、タヒってましたショボーン

目が覚めたら20時半ぐらいだったかな?

汗びっしょりでしたアセアセ

残りの経口補水液をちびちび飲んで、水分補給してテレビを見ていたら…。

背後から夫のイビキがガーン

…だめだこりゃ。

LEDライトとテレビを消し、狸寝入りモードに突入。

1時間半後に夫が起きたら逆ギレされて、夫婦喧嘩にショボーン

そりゃLEDライトとテレビを消した私も悪いけど、あなた疲れて寝てたでしょむかっ

気ぃ利かせたつもりやで?! 

こっちは頭痛でタヒってるちゅーねんむかっ

結局再度テレビとLEDライトを点けて、夕食抜きで薬だけ飲んで寝ましたショボーン

あーもう胸糞悪いむかっ

今朝は5時半に起床し、いつもの挨拶をしましたが、まだ引きずってやがるプンプン

夫は二度寝し、大の字で寝ているから動けないえーん

まだ朝の水分補給も朝のルーティンも出来てないと言うか、そんな大の字で寝られたら、危なくてベッドから降りられないよむかっ

もういいや、ヤケクソじゃヴォゲ!

今日一日水分補給せずに過ごしますプンプン

起こさないし、あとは知らん!!


はぁ…愚痴ってすみませんショボーン

何で朝からこんな胸糞悪いの?!

気分最悪な一日になりそうです。

そうなるとまた全身痛発症するから、今日一日ベッドから動けないですね。

…また寝よう。

再びおやすみなさい。