はい、今日も野球の話題からです照れ


マリーンズ3連勝ー!!爆笑

これで日ハムに4ゲーム差をつけて、ホークスとのゲーム差は10になりました爆笑

今日も明日も勝ちたい!!いや勝つ!!ラブ


セは混戦ですが、パは結構差がついているので、果たしてどうなるか?!

イーグルスが4位に上がったのが、この先不気味ですガーン

それでもマリーンズが勝ちますよウインク



昨日の午後、また両手の違和感と言うか麻痺が出て、熱も出ていたので、通院は夫に任せました。

夫が帰って来てから救急車要請して病院に搬送されたら、やっぱり軽度の熱中症でしたアセアセ

点滴してもらって帰宅しましたが、やっぱりエアコン無しでの生活は無理があります。

福祉早くしろムキー

実害が出てるのに、平然とまだ待たせる神経が分かりません。

奥の手を使っても意味が無くて、目覚めたら汗びっしょりだったから、パジャマと部屋着は結局毎日洗濯してもらっています。


また熱中症アラート来たぁぁぁ

今日も麦茶ヘビロテですわショボーン


とりあえず目覚めのコーヒー飲みます。