千葉ロッテマリーンズ、実は…。


開幕以来木曜日に1勝もしてませんでしたびっくり


えー?!びっくり

知らなかった…。←気づけw


それが昨日の試合で…。

ついに木曜日初勝利!!爆笑

敵地エスコンで日ハムに連勝です!!爆笑

先発・西野も7回1失点で抑えて、小川の逆転タイムリー、1か月ぶりに一軍昇格した安田もトドメのタイムリーを打ち、コルデロ→澤村のリレーで見事勝利!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


こいつぁ縁起がいいね!ラブ


ゲーム差も3.5まで突き離し、本当に嬉しい!

あとはこのまま連勝街道を突っ走って欲しいですね口笛


今日からビジターで西武戦です。

先発はオジーこと(勝手に言うなw)小島です。

是非とも3連勝して欲しいなおねがい

がんばれ千葉ロッテマリーンズ!!爆笑


東西東京都予選がいよいよ明後日から開幕しますニコニコ

実はまだ組み合わせを見ていないので(早く見ろよw)、アプリで確認したいと思います。

全ての球児たちが、悔いの無い全力プレーをして欲しいですね照れ

ただ、ケガだけは絶対しないで!

がんばれ、高校球児!


んー、それにしても…。

クッソ暑いι(´Д`υ)アツィー

昨日はついに都心で35℃の猛暑日にびっくり

でも今日もまた猛暑日予想ですびっくり

あのー、今日も通院日なんですが…アセアセ

まぁ、介護タクシーの中は涼しいから良いんですけどね。

帰りも間違いなくクッソ暑いので、しっかり水分補給しながら通院します。

あ、塩分補給もしないと! 


壊れたエアコン、早く買い換えたい…。

我が家は夫婦で非課税世帯なので、区からの助成金でエアコンを買い換えられることになりました。

ただ、審査が長過ぎるムキー

あと3週間も待てないよムキー

このままじゃ、審査が終わる前に熱中症で倒れそうですガーン

いやじゃー!えーん

早く審査終わらんかいむかっ

って言うかさ、どの店で買えるの?

助成金の書類一式と一緒に、購入できる店舗の一覧表送りますとは言うものの…。

もし遠方だったら、車椅子を夫に押してもらいながら行くの大変だよ?!ガーン

車椅子ユーザーの事も考慮して欲しいショボーン



今年も色々ありすぎて、混乱中ショボーン

前のスマホが画面が完全にブラックアウトして、何のアプリインストールしてたか、まだ完全に思い出せなかったり…。

エアコンはまだ買い換えられないし…。

(長い付き合いの近所の電器店で買いたかった)

もうワケワカメや!!

ぐぬぬ…。

明日はビール飲みながらゆっくりしよう。

考えすぎても仕方ないからね。

あータバコが減る一方プンプン

(※加熱式タバコです)


とりあえず、再度寝ます。

蒸し暑くて寝苦しいけどね。

再びおやすみなさい…ってもう4時じゃん!ガーン

めんどいから起きます。


今日は午前中に入浴介護&家事&掃除のヘルパーさんが来るので、寝落ちしないように気をつけないとアセアセ

がんばれ自分!!