おはようございます雨

東京はザーザー降りです。

まぁ梅雨だからねショボーン

天気痛と全身痛がキツいアセアセ


さて、UMIDIGIのその後。

仮想メモリを8GBから16GBに増やして、ストレージにもまだまだ余裕があるので、思い出せる限りアプリをインストールしています。

新たにMicrosoft Office365もインストールしましたニコニコ


Yahoo!のアプリはグループ化させて、画面を整理しました。

SoftBankのアプリもグループ化させようかな?

その方が使い勝手も良いし。


パスワードマネージャーを見ると、思いの外、インストールしていたアプリの多さに驚いていますびっくり

使ってなかったアプリ大半だけど笑い泣き

とりあえず、選抜ですね。

宝塚記念までは余裕あるし〜笑い泣き


宝塚記念と言えば。

ドウデュースとジャスティンパレスに、どの馬が食い込んで来るか楽しみですニヤリ

カラテが気になって仕方ないけど、人気薄だとして3着に来たら、3連単そこそこ荒れるわな。

ドウデュースは宝塚記念叩いたら凱旋門賞に行くみたいだから、その辺も楽しみですニコニコ

全出走馬、無事に完走出来ますように流れ星


…いや、UMIDIGIはどうした笑い泣き

あ!

オッズパークインストールしてない!アセアセ

今のうちインストールじゃー!!