叔母の米寿のお祝い | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様

こんにちは〜ラブラブ

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます音符






色々ありバタバタしておりましたニヤニヤ

法事の間に叔母が米寿となり

元気をつけてもらおうと

企画されましたラブラブ



私は母の

兄妹のお祝いには参加して

おりませんでしたが

父母が車無しでは移動出来なくなり

私がお供することに。。。



最近

凄く送迎してますおいで




叔母から

前日に電話があり

色々とお喋りラブラブ



大好きな叔母には

これからも末永く

元気でいて欲しいデレデレ



お祝いのレストランは

結構行ってるレストランナイフとフォーク



一族の圧が凄くって

お料理の写真が撮れずポーン



ご安心ください笑

先月も行っているので

同じコースのお写真をニヒヒ



お店は

アメリカンクラブハウスさん



毎回変わる

優しいお味のスープ


こちらの売りのほうれん草のサラダ

元祖ほうれん草のエグみを取り除いた

サラダのお店らしいです音符

ドレッシングが美味しいチュー

ただね、結構な量を頂くと

私は敏感なので

エグみ感じます笑い




名物のスペアリブラブラブ

こちらは間違いのない柔らかさ

思ったより脂身も少なくて嬉しいラブラブ

来るのは毎回同じ味なんだけど

本日ガーリック味など

色々あるらしいと聞いたのね

再訪するなら食べてみたいOK




高菜の炒飯

(いつも、何で?と思っている)


焼きたてあつあつのアップルパイに

冷たいアイスクリームラブラブ

毎回これが食べたくて

ついて行く花蜜デレデレ


年上の方の集まりって

みんなが

「最後は若い人が食べてー」あるある泣




お腹もいっぱい


素敵な叔母ちゃま

ずっと幸せでね飛び出すハート




花蜜