戻ってきたベストバーガー | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様

こんにちは〜ラブラブ

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございますチュー







私発信による。。。


あの大好きなバーガーが

帰って参りました〜デレデレ




それは

マクドナルドさんの

下矢印下矢印下矢印



前回

好き過ぎたけど

あっという間に売り切れたのよーおいで



(旧)

グリルチキンバーガー

ソルト&レモン


(新)

アイコンチキン

ソルト&レモンバーガーキラキラ




これ、これ〜

下矢印下矢印下矢印


そんなにマメには食べられないから

あっという間に終わってしまったように

感じてしまったのかも笑い




名前が違っていたから

暫く気付かなくて

貴重な時間が減っちゃったわブー




だからと言って

素敵なグルメブロガー様みたいに

具体的な写真は面倒くさくて

乗せていませんが

申し訳ございませんお願い



結構具沢山なので

断面はかなりワイルドに

なってしまいますラブラブ





 

スィートチリ

海老バーガーも美味しかったです音符





バーガー食べて言うのも

なんだけど

揚げ物はなるべく控えてる真顔




ソルトレモンのジャリっと感と

オニオンが堪らなくクセになる〜デレデレ




タイミングが合わなくて

まだ2回しか食べていないけど


このお味って

中々他には無いような気がするニヤニヤ



チキンもジューシーで酔っ払い

ジューシーは油だから

本当は要らないんだけど泣




好き飛び出すハート



花蜜