最近食べた美味しいもの | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様 こんにちは〜音符

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございますチュー





最近食べたもの中で

美味しいと感じたもの

バレンタイン近くなので

チョコレート系が多いですねラブラブ



ミスドさんに久しぶりに

行きました笑い

第一弾のゴディバコラボは

甘過ぎて私は

無理でした〜アセアセ



※お借りした画像多めです




美味しいと感じたのは


大人のポン・デ・ショコラ 

芳醇キャラメルチュー

見た目より甘くない

カカオ味のポンデリングがもちもちで

表面コーティング甘過ぎず

下矢印下矢印下矢印



もちろん

チョコレートとベリーソースの

ハートショコラ フレーズ

想像通りの可愛さと味ラブラブ

こちらはゴディバコラボ第二弾です

下矢印下矢印下矢印







もう食べる傾向が

変わらない人。。。



今年のバレンタインは

恒例のイヴァンさんは辞めました真顔



何故なら待望の

クリスチャン・カンプリニさんの

チョコレートを

手配できたからおいで




パリに行く予定だけど

カンプリニさんのお店は

南仏にしか無いようです笑い泣き 




日本は本当に恵まれた国キラキラ

バレンタインのイベントで

世界中の美味しいチョコレートが

集まりますねちゅー




パリでも

手に入らないチョコレート

今年こそ食べたい!!

もう執念が凄すぎる

アラフィフ




カンプリニさん

イケメンではないですか!?

下矢印下矢印下矢印



このキャラメルサブレと

下矢印下矢印下矢印


フランボワーズサブレの

詰め合わせラブラブ

下矢印下矢印下矢印


もう一度書きます鉛筆

もう食べる傾向が

変わらない人。。。おいで




そして

娘っ子から

「ママ〜絶対好きなやつ出たよー」

下矢印下矢印下矢印


娘っ子いわく

ホワイトオペラの方が

フランボワーズが引き立っている

というので


ポスターと見た目が異なりますが。。。

好きな味でした〜ラブラブ




ホワイトじゃない方も

飲みたくなりましたグッ



確かにチョコレートの方が

際立っているわキラキラ






そして

以前食べて

すんごく好きだった

アイスが再販されていましたデレデレ


すっかりコンビニに

行かないので気付かなかったアセアセ


毎年販売しているのか

不明ですが

ローソンさんにありましたラブラブ



3年前に感動したけど

コロナ禍になり。。。



似たような味ばかり

食べているので

勝手ながらの

お知らせまでおいで

下矢印下矢印下矢印







ほんと

私って似たようなものばかり

食べてますね笑笑



後日こちらのチョコアイス

買い占めて参りました〜



いつか食べれば良いんだもんニヒヒ


花蜜