ドバイ6日目・砂漠ホテル | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様

こんにちは〜音符

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます照れ




ドバイ・アブダビ旅行の
続きとなりますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング





昨日あんなに食べてしまった。。。

いつも後悔する滝汗



ここ

朝ご飯めちゃ美味しい

こだわりも凄いのに

食べられかった〜泣




素敵ホテルは

朝食もラグジュアリーなのに

バカバカ私笑い泣き


なんか無駄に可愛いのよおいで


ドーナツ好きだから

夫ちゃんから半分略奪したけど

マジ美味グッ






内装も好きグリーンハーツ


盛り付けも美しいキラキラ






とりあえず蜂蜜はチェックする元養蜂家


チェリー味のヨーグルトポーン

食べれば良かったー泣

牛柄可愛いラブラブ




フランスの超高級バターがぁ

ミニサイズでめちゃ可愛いちゅーちゅーちゅー

贅沢が過ぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い


サクッ、カリッとが

絶妙なポテトとワッフルよ


ピザにフムスを付ける贅沢ニヒヒ



食後のお散歩

鳥さんの足跡かしら



これ、

ヘビの巣穴ですかね!?



何日か滞在していたら

こんな場所でお茶したいコーヒー


とにかく全てが好きラブラブ


何の参考にもならない

ただただ備忘録デレデレ



そしてプールへ

どんなに辛いことがあっても

この空を思い出して頑張ろう!!

って思ったキラキラ

すぐに忘れちゃうけど汗




この後タクシーを呼んでもらって
ドバイの街に戻りますリムジン後ろリムジン前



今も余韻に浸る花蜜でした〜

バレエバレエバレエ