戦いからの〜 | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様 こんにちは〜音符

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます爆笑





息子が卒業しました卒業証書桜

私にとっても

子育て卒業

いや

もう1人

手の掛からない娘っ子が

いますがチュー



備忘録がてら

自分を

褒めたいと思いますてへぺろ






私の子育て=戦いは

息子で始まり

息子で終わりました〜



こーの

支配からの

卒業


戦いからの

卒業

by尾崎豊






いやー

ほんとに

ほんとに

長かった

神様は超えらない

試練は与えないと言いますが

私は何度も

この世から居なくなりたかった


前世で私は

どんな悪いことを

したのだろうか。。。


それほど

しんどかったもやもや




まっ

正確には

社会人になる初日が

本当の卒業のような

気もするんだけどね



私は卒業式には

参加しないのでおいで



男の子の卒業式って

どの位母親参加するのかしらん笑い



なんか彼女も

一緒みたいだし






そんなこんなで

先日

一人で私だけの

卒業儀式をしてきたのです。。。





それは

下矢印下矢印下矢印

ドクターイエローを

見に行ったおいで





小さい頃

電車が好きで

浜松操車場まで

ドクターイエロー

見に行ったのよー



あと東京駅や

上野駅


入場券が

時間オーバーで

追加料金払うほど



東海道新幹線だけでなく

山形新幹線とかもねウインク

乗れないけど

ホームにいる姿が

凛々しくて

私も小さな息子とワクワク

していた気持ちだけが

継続中でしたラブラブ




機関車トーマスも

大好きでラブラブ



でも


暫くすると

ポケモンとか

遊戯王とか




でもね

3つ子の魂百までも

というように


私は新幹線を見ると

つい

オッぉ〜と反応しちゃうのよ


息子は

すっかり無反応だけどね



Cちゃんお薦めで

東海道線のEX会員に

なったから

ドクターイエローの

イベントを知り

行ってみたイエローハーツ



走っている所と

ホームに停まっている所を

どうしても見たかったラブ




ご縁が

色々な出来事に繋がり

私は本当に感謝してる




これで

私も

電車からも

卒業出来るわてへぺろ



結局

ホームに入る姿


停まっているドクターイエロー

並走画像


走り出す姿


立派な鉄子だった私



本当に

よく頑張った私



卒業おめでとう

笑




花蜜