迷い | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様 こんにちは〜音符

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます爆笑





先日息子の卒業旅行

について書かせて頂きましたが




日本でも人気だったらしい

カシミヤシルク 

帰りの空港であったら

買ってきてー

ってリクエストしてみようかな!?

と悩んでおりますチュー

こちらねラブラブ


別のカシミヤシルク 

リクエストしようと思いましたが

抽選になると言われ

全く他の物をチェック

しなかったぁーガーン





今更

こちらの着画が

素敵過ぎるラブラブ

正直柄自体に惹かれなくて

ごめんなさいアセアセ

タイトルも空想の鞍って。。。

空想なら何でもアリやん、なんて

捻くれてシッカリ見ていませんでしたー

これも私のエルメスあるある

なんですよねー汗






実は

シーズン毎の中で

何かを買わなきゃみたいに

チェックする自分が嫌になり


今季は抽選以外

全く頼んでおりませんアセアセ

今となっては

本当に抽選申し込みにも

なっているかしら!?

申し込みになっていない気もして

まぁこのままでも良いかなーって

気分なんです



早めに予約するには

一般公開する間で

予約開始前までの

あの短い期間、時間では

巻物だけでも

柄・着画をチェックする

訪問時間も

足りませんしねあんぐり




そして

思うこと


カシミヤシルク って高いですよねー滝汗


私がエルメス再燃した時は

とあるブロガーさんが載せた

一枚のカシミヤシルクでしたキラキラ


何だかとても素敵で

エルメスらしくて

そこからカシミヤシルクって

どんなん!?

って店舗に行く前に価格を

調べたら

当時約16万円


16万円!!ですよーおいで

16万って

普通の人は

16万ってビックリしますよ!!

(何度も言ってしまう)

16万円あったら

何でも買える

気がする。。。





当時

探している間に

結局欲しい熱が止まらなくて

震えながら購入した16万円

カシミヤシルク 


それでも

震えながら

買ったのを今でも覚えています不安





今は普通に検討してる

自分が怖い滝汗





逆に16万円のおかげで

買う買わない買えない

と逃したカシミヤシルクも

かなりあるんですよね競馬



それが今は

18万円札束

もう買えません。。。




空港の免税店で

もしあったら買ってきて。

言いたいけど、価格知ったら

ひっくり返るだろう

我が息子驚き


そして

家に帰ったら

何枚持ってるんだ物申す

この浪費ババァ

と断罪されるだろう。。。





やはり

息子に頼むのは

やめておこう笑い泣き



うん

ブログに書いていたら

結論出ましたデレデレ



もう一回悩む話は

次回またバイバイ




花蜜