何となくな毎日 | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様 こんにちは〜音符

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます爆笑





何となくな毎日を過ごして

おります笑い



文才が無いので

写メだけ撮っていたものを

順不同で

備忘録がてらつらつらと。。。



寒波の中

アホのように並んで買った

チョコレートラブラブ

他にも興味のあるチョコレート

調査不足で何にも買えず

でした〜

毎年直前に後悔アセアセ

ほんと毎年もっと早く

リサーチすれば良いのにーおいで


今年はかぼすと柚子だったらしく

食べてみたかったラブラブ

初めて食べた時は

大した事ないじゃん

って思ったんですよびっくり

でも今年は

何だか旨いかもラブラブ

味わった音符音符音符



歳取ると味覚が

変わるのかな!?





ハマりにハマった

スタバのパウンドケーキラブラブ


でもね、気付くのよ

オレオが最強だということを。。。

オレオ混ぜたら何でも

最強説!!


こちらは

しっとりのベース生地

1番上のオレオは勿論

チョコレートブロックや

チョコレートクリーム達

久しぶりの心からの美味しいラブ




小布施の限定モンブラン

うーん

美味しい和栗なんだけど

何故か私はアンジェリーナの

モンブランが一番ですてへぺろ



新年は干支

のドーナツセットラブラブ




福引きの2等当たりました!!



ふわふわの鰻

新しいお店開拓



美味しいものを

お友達とラブラブ

楽しい時間は

いつも、あっという間に

過ぎるのよねー笑い泣き



美味しいものを

家族ともラブラブ



リガトーニより大きめパスタも好きラブラブ

右上のゼッポリーネという

ピザ生地の揚げたてがクセになるのよーおいで

これが食べたくて

毎年一回苺の季節にお邪魔するスプーンフォーク




他にも色々

お邪魔しつつ食べたり飲んだり




備忘録がてらの

記録でしたOK