パンダ観覧♪ | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様 こんにちはー。

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます爆笑







昨日は
待望の双子パンダちゃんを
見に上野動物園に行ってきました〜ラブラブ



コロナ禍とは言え
赤ちゃんパンダの成長期は
モーメンタリキューン


ダメ元で
親子パンダ観覧の抽選に
応募し続けていたら
当然しました〜キラキラ


こんなページから
登録してポチポチ応募
下矢印下矢印下矢印



当たったぁ〜デレデレ

下矢印下矢印下矢印



上野動物園も入園が予約制で

規制されているようですが

パンダ観覧当選者は引き続きの

入園券が事前購入出来るようですグッ




我が家は全員子パンダ好きですので

4人で応募しましたが

息子はバイトが入っていたので

参加不可ゲロー


人数変更は出来ないので

どうしたものかと思いましたが

娘っ子のお友達に付き合ってもらって

4人で行ってみました〜OK



歯医者さんの予定変更まで

して頂きHちゃん ありがとねラブラブ




時間になると上野動物園に入場出来

先ずはシャンシャンを最前通過してから

双子パンダゾーンに向かいますランニング

最前ゾーンは写真撮影禁止でした注意

後ろの列は撮影OKで

沢山のパンダlover様方がカメラカメラカメラ


慣れている方々は

シャンシャンを一度見たら

直ぐにまた列に並び直しておりました






その意味を

後から知るのでした滝汗





素人の私達はすぐに

双子パンダゾーンに向かいますバレエバレエ

待ちきれなーい




入口から

とんでもなく反対側まで

歩きましたスニーカー



こんな格好で行ったのですが

エヴリン何十年も使っていると

何となく薄汚れていますねおいで

いつも似たような組み合わせの服の時に

写真を撮る私滝汗




ミストの前で待たされて〜ドクロドクロドクロ

鞄が気になって仕方ありませんでした十字架十字架十字架

水分は気になるエルメスあるある

皆様が映り込まないように

別の場所のミストを撮りましたが

濃霧注意報程包まれてしまいました笑い泣き




もうね

朝一番だったから

シャオシャオ君は元気〜笑い

レイレイちゃんはずっと

木の上でおねんねzzz

下矢印下矢印下矢印





シャオシャオ君は

木登りが楽しいようで

何回も落ちかけては

わしゃわしゃ登っておりましたキューン

下矢印下矢印下矢印

お母さんが来ると

戯れたり後を付いて行ったり

やっぱりパンダも男の子の方が

甘えん坊なのかなーと感じました飛び出すハート




お母さんのシンシンとデレデレ

慌てて降り始めるシャオシャオ笑




お父さんのリーリー

下矢印下矢印下矢印

観覧の為に外に締め出されて

おりました〜18禁





双子パンダちゃんゾーン近辺の動物を

見て最後にシャンシャンをもう一度

見て帰るコース



ゴリラがめちゃくちゃ

戯れあいが激しくて

見応えがありましたポーン



この日は暑くて

早くも園内の動物はダレ気味で

酷暑にはどうなってしまうのかしらん

心配ですアセアセ



結構歩きましたうずまき


そしてシャンシャン観覧の列は



50分待ちとなっておりましたチーン




因みに

写真撮影禁止の最前列ゾーンは

1回目の双子ちゃんパンダに行く時だけ

通れるらしく

2回目以降シャンシャンを見れるのは

写真撮影可能のゾーンのみ

という



あっ

だから

直ぐに皆様並び直して

シャンシャン2回目行かれたんですね



色々分からないと

周りのパンダlover様方が

親切に教えてくださるのですよ



何かエルメスlover様方との

愛に似ていてキューンでした酔っ払い

何でもエルメスに結びつけるあるある





すっかり大きくなってしまった

シャンシャンちゃん

下矢印下矢印下矢印






あまりに

子供パンダちゃん達が

可愛すぎたので

こっそり一人で再訪

しちゃおうかしらんウインク




街はすっかり

人出が多く

賑わっておりましたねキャップ


皆様も

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいおすましペガサス