パンダ観覧の帰り | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

勝利を意味するイエローゴールド知ってる幸運ジンクスゲン担ぎってある?

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


あまりにも

うさぎさんが可愛くて

載せてみました〜イエローハーツ





皆様 こんにちはー。

本日も拙い呟きでしかない

当ブログにご訪問頂きまして

本当にありがとうございますニコニコ



また

たまたまお立ち寄り頂きました方も

ありがとうございます爆笑




さてさて

備忘録がてらのブログですニヤニヤ



可愛い子パンダちゃんを

愛でたあと

お昼を過ぎていたので

上野でランチをして帰りましたスプーンフォーク



娘っ子とお友達ちゃんは

ここでお別れです唇




駅の近くの

上野さくらテラスという

オサレなレストランビルが

ありまして

そこの3階にある

オイスターテーブルさんにて

ペアセットランチにしました〜

 


牡蠣って無性に食べたくなる時

ありませんか!?


身体がミネラルを欲して

いるのだろうか。。。



とっても混んでいたので

待った上カウンター席と

なりましたが

思いの外 夫とカウンターって

良い距離感だなぁーって感じました笑い



一応載せますアセアセ

スープとサラダ




お目当てのシーフードプラッターラブラブ

兵庫県産がウマウマでした〜キラキラ



その後

オーブン焼き2種とカキフライラブラブ



パスタやグラタンなど5種から

2品を選べました音符

牡蠣とオクラベーコンのペペロンチーノ



牡蠣とポルチーニ茸のリゾット

後半夫は

もうお腹一杯と言いながら

しっかり半分食べてましたダッシュ



一時期

生牡蠣より

蒸牡蠣や牡蠣のフリッター等が

好みだったのですが

その後牡蠣のアヒージョにはまり

今日また生牡蠣って良いなって

戻って参りましたデレデレ



牡蠣フライも一個って

美味しいですよねニヒヒ



「牡蠣フライあります」

みたいな貼紙があると

つい頼んでしまいますが

出来れば一個か二個加えた

期間限定ミックスフライを

作って頂けると嬉しいなラブラブ




ミックスフライで

思い出す笑い

キッチンジローって

まだあるのかな。

東京にあるフランチャイズの

お持ち帰り弁当に力を入れている

洋食屋さんですカレー




しっかり牡蠣を堪能して

帰りにパンダパンのお店に

立ち寄りたかったのですが

夫に拒否られて

渋々帰路につきました地下鉄





やっぱり

もう一度来よう

うんグー





 番外編

上野動物園前には

パンダポストがありました〜

下矢印下矢印下矢印




上野駅って

何だかノスタルジーを

感じる造りですねグッ




駆け込み防止の扉も

パンダで可愛いぃ〜ラブラブ



今日は1日

パンダよりも

ゴロゴロ過ごしております滝汗



皆様も

のんびりした1日を

お過ごくださいませコーヒー