先日はリア充 | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様 こんにちは。

いつも拙い呟きでしかない当ブログに

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




日頃 日常に追われており

時々のランチとエルメスだけが

唯一の楽しみですチュー

あっ充分幸せですねラブラブ





太りたい息子と痩せたい娘の

食事作り

無限靴下ペア合わせ

落ちている服の恐怖の臭い嗅ぎ

名もなき家事の山

理不尽な息子からのパワハラ

話さない夫の無関心ハラスメント

娘の聞いて聞いて見て見て

(あんまりオチがないw)

歳のせいかストレスのせいか

髪の毛の抜けが激しいです滝汗





そんな私に天使が舞い降りてきて

至福の時間を過ごしてくださいましたキラキラ




ご紹介くださったのは

美味しい中華のお店〜ナイフとフォーク




喋る、楽しい→食べなきゃ、美味しいアセアセ

前菜の美味しいと感じるお店は
リピ決定の認定ですねぇ酔っ払い




喋る、楽しい→食べなきゃ、美味しいアセアセ

ちょっと緊張解けて

やっぱりMちゃん可愛いなぁラブラブ

お腹空くとね

ソースまで食べれば良かった

と思い出すw




フカヒレの姿煮〜キラキラ

1人一皿〜デレデレデレデレ



天使Mちゃんが良い子過ぎて

時間があっという間に過ぎてしまう笑い泣き




飲茶コースは

何だか味気ないかな?なんて

食べ応えのあるコースにしましたが

楽しい会話に、お食事がおざなりに

なってしまいました事を反省致しますニヤニヤ




今度は汁無し坦々麺でも良いよぉ〜おいで



さっくりランチ

お茶長め〜おいで




皆様 ご存知かと思いますが

私、社交辞令や駆け引きが得意でなく

長所でもあり短所でもある

「人の言う事を真に受ける人」 

ブログの中の方々の

ご謙遜を真に受けてました。。。



が。。。



普通のオバちゃんなんて 

居ないんですね!!ポーンポーンポーン




勝手にお慕いする方々ラブラブ



そして

とんでもなくキュートな方

Mちゃんもラブラブ



今までエルメスのバッグは

所詮バッグ

持たれるな!

持つんだジョー!

と細く長く愛し続けておりましたが真顔




皆様

お綺麗ラブラブ

素敵ラブラブ

可愛いラブラブ

オーラ半端ないキラキラ

お洒落キラキラ

でも

努力も欠かさない鋼の精神力グー

をひしひしと感じまして




そんな方々と同じ空間

同じ空気を吸っていたかと

思うと身震いが滝汗



エルメスは

そんな方にお似合いデレデレ






落ち込むんですよぉもやもや


でも

でも

でも

でも そんなのかんけーねー


はい          画像お借りしました

おぱっぴー






おばちゃん

すぐに忘れちゃいますの あはっニヒヒ



たまには異色なおばちゃん

居ても良いよね〜おいで




時間を忘れて

楽しいお時間

本当にありがとうね

Mちゃん



こんな私ですが

これからも宜しくお願いしますお願い