旦那ちゃま〜 | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様 こんにちは。
本日も拙い呟きでしかないブログに
ご訪問ありがとうございます!


私の夫はちょっと不思議な人で
良い歳になっても攻撃性のない
ボーッとしたほんわかした人です。


出会った頃は
今まで寝たきりか?と思うほど
世間を知らない滝汗



映画の「ジョーブラックをよろしく」
のブラピのように人間界の事を全く
知らないし知ろうともしない独特のペースを
持った人

たぶん〝半沢直樹〟みたいな社会では
あっという間に干されちゃう滝汗



若い頃よーく
トヨエツに似ているね
って言われましたが
たぶん、こんな雰囲気だったから
だと思いますおいで


だから彼が喜ぶ顔や驚く姿が見たくて
色々なものを食べに行ったり
連れて行ってあげました飛行機


ステーキ を食べた時も
「おいひいね。こんなに柔らかいお肉
食べた事ないよー。昔は叔母さんの家で
ステーキ 食べた時は口の中でゴムみたいに
残ってさぁー」
それから食べたこと無いんだぁ滝汗
自分の家でも食べたことないのか?は
当時のウブな私は聞けずにいたニヤニヤ


人の悪口も言わないし愚痴も滅多に
言わないキラキラ
(これは彼の素敵なところ)

そもそも口数も多くないんだけどねーアセアセ


結婚する時、義母が息子と私が
上手くいくのだろうか?と
占いに行ったらしい


すまんね。
不安にさせておいで


その占い師さん曰く
「一見彼女がチャキチャキしているように
見えますが、息子さんの掌で転がされて
いますので、この2人は大丈夫です」と
言われた事を数年後に知りました真顔



なんだかんだで
今に至るんだけど



ボーッとしているから
怪我をするんですもやもや


実は先日も夜中に車で迎えに行ったり車



とうとう

骨折もしたり〜ポーン


今年は迎えに行った事件と
先日の骨折事件であまりにも不吉ハッ


すっかり夫の運勢なんて気にして
いなかったけど〝大殺界〟の一年目らしい


これから3年間はくれぐれも
慎重に気をつけて過ごすように
と注意(小学生かいっ)


迎えに行った事件では
一瞬悪い想像をして心臓が止まりそうにチーン


まだまだ我が家にもw
私にも必要なんですウインク


夫の腕の中で息を引き取るのが
私のエンディングノートの最後なので
どうぞご自愛くださいね
と願う今日この頃でした〜流れ星