新年なので夢の話 | アラフィフ 花蜜

アラフィフ 花蜜

アラフィフ 子育て 自分育て セミリタイア
旅✈️ 美味しいもの
エルメスと好きなものだけ 今まで行った海外で一番忘れられないのはギリシャのミコノス島です

皆様
こんにちは。

本日も拙いこちらの
呟きに近いブログにお越し頂き
ありがとうございます。


死ぬまでにしたいことリストを
子供の頃から思い描いていますニヤニヤ
どんだけー妄想少女→今おばさん滝汗


唯一叶えられなかったのが
・コンコルド(音速の飛行機)に
 乗ること
かなぁ。


人生の挫折は、それはそれはありますが
死ぬまでにしたいこと=夢は
いつまでも持ち続けられますキラキラ
画像お借りしてます


お墓参りの時に願うのは
「家族が今年も健康でありますように」



死ぬまでにしたいこと、は
私の欲望なのですかねぇ。。。
※煩悩の塊にて、
途中で気分の優れない方は
お申し出願います。



叶ったことは割愛しますパー



最後の晩餐まで美味しいものを
食べ続けたい



オーロラを見たい


シュノーケルでマンタを見たい


パンダを抱っこしたい


エルメスパリ本店にあと一回は
行って爆買いしたい



バーキン25が欲しい
(専門店では買いたくない)



世界一周クルーズしながらスエズ運河
を渡りたい
→今はファーストクラスか
 ビジネスクラスで夫と世界一周
 に変化
 (夫との船旅は会話が無くなる不安が)




船旅はしてみたい
(母や妹、娘とが良いなぁ)



夫は世界一周には付き合ってくれるそう
なので楽しみにしているデレデレ
去年のフロリダ で見た夕日
こんな瞬間の為に生きているような
気がするデレデレ
きゃー、どの口が言うおいで



本当は美活もするはず、だったアセアセ
(これはまだ希望を捨ててはおりませんが
優先順位は低いかなー)





子供のお弁当作りもあと一年ちょっと。
毎日5時に起きてます鳥鳥鳥



健康が一番の課題病院
両親の老後が一番の心配おじいちゃんおばあちゃん
大学2人分の学費ゲローゲローゲロー
私の長年の悩みの元→愚息
他にも悩みは尽きないのですよ。
同じフロアに嫌がらせをしてくる
モンスター住人おばけ



だからこそ、楽しいことがきっと
待っている、と自分を奮い立たせたいウインク




リタイヤしたことブー
スカイダイビング→妙に度胸が無くなった注意
これで死んでしまったら
本末転倒な気がして滝汗