不登校を取り上げるメディア

減らすための事業の運営会社?案内と実績

 

我が国は法によって、学校というのに行かねばならない(義務教育)

 

令和になっても思うのだが、学校って必要なのだろうか?

義務教育って必要なんだろうか?

 

社会に出れば、学校というものに学んだものはあまりにも必要がない

 

本当に必要なことは、教えないもしくは教えれない

 

生と性

 

今子供がいて、自分の子に生と性をきちんと教えれる親御さん居る?

まぁ、ほぼほぼ居ない!

 

有名無名な教育の専門家さん、きちんと説明できますか?

無理やろ!

 

乱暴だけど、誠の教育って読み書き計算と会話及び基礎体力のつけ方で十分

必要教育ってので、6年でいいんじゃない?

高校の普通科なんか要らんし

 

専門高等学校でいいし、通学しなくてもいいように寮生にすればいい

 

絶対的に要らんものは、海外外国人への学費免除

勝手に来るんだから、金出す必要性皆無

それと奨学金いわゆる借金制度

自国民を苦しめて、あげく学力が堕ちたというメディアと関係省庁

 

過敏な思春期を過ごす子供らが、不登校になるのは最早当然

先送りする政治家と隠ぺいと洗脳を率先するメディア

そして、大人と云われている者たち全てが【 悪い 】