小生の世代は、出生数が前後の年代において少なかった

コニュニティーの最年長者となると、〇長ってのになる

有無を言わさず、だ

 

Noと言えない典型的な日本人である小生は、その都度鬱になる

同世代が居ても、カースト底辺の小生にはあがなう術はない

 

自己評価がとても低い小生は、苦しかない学生時代でした

今でいう【空気を読む】ってことに必死で

でも、読み方や理解力が全く無く

只々無意味な生き方(人生)を過ごしてました

 

当然心は病み、生きる意味や自分の存在の意味など無いと刻んでました

殻にこもり、自身を恨み、他人を恨み、世間を恨んでました

 

当時は、自分や他人の命などどうでもいい価値観だった

豆腐メンタル、行動チキンのおかげ?で

刃物で他人をということができなかったです

 

自傷はしましたけどね

リスカとか、とある薬の一気飲みとかね

 

もし今似た経験してる人がこのブログ読んでいたら・・・

コツをお伝えします

 

@183qijux