小生のまわりでは、価値観のズレが激しく感じる

まぁまわりからすれば、小生の価値観が変わってるとも・・・

 

特に金銭感覚

小生、お金は使ってなんぼって思っている

当然無駄遣いも多い

車での移動は最たるもの

高速で行けるなら、基本高速を使う

お金で時間を買えるなら、安いものと思っている

 

またよくいえば、多趣味

広く浅くである

世間の流行りは気にしない

自身の【今】を気にしてる

 

アニメ、漫画、読書、ゲーム等

先行投資はするが、購入したからすぐとはいかない

ことゲームに関しては如実である

PS4、PS5、switch、PSVITA、DSとかやりたいソフトはいくらでもある

アニメにしても録画したものの観てないもの

漫画も大人買いしてけど、読めてないもの

小説は基本ラノベですが、未読が多い

 

ホント半端に色々手を出しては、完結していない小生の性格は

やはり何処かズレていると感じる

 

漫画でも流行りもん購入してますよ

鬼滅の刃、進撃の巨人、転生したらスライムだった件、等

鬼滅の刃なんて読みかけのとこが、今アニメ放映されてるし・・・

 

マジ時間と体力が足りない・・・(笑)

 

故に引きこもってます

友人が居ないのは温かい目で見守ってください

定年までに8桁の金額を手にして、すでに始まっている余生を謳歌したい

小生的には定年年齢は60歳と思っています

 

以上が今年の年始の抱負です

であるから、昨年同様入院しない程度に健康で生きていきたい

 

あー、どなたか小生を養ってくれる方随時募集しております(笑)