たまに見るマスメディア報道

 

犯人(感染者)探しはやめようと、訴えているが

最初は、マスメディアの人が、知る権利というものを持ち出し

個人にインタビューして、その方々を追い詰めたことは謝らないね?

 

SNSで炎上してもメディア関係の報道関係者は、見て見ぬふり

 

報道関係者は、各メディアで協定を組みコロナを抜け出す光は伝えないね

国民は、たぶん毎日感染者数とあと、熱中症で困惑してるが

検査もあまり受けたくない人多いよね

 

まぁ、村八分になるし必ず精神的に追い込まれる

 

国会議員、地方議員、各市町村議員さん

仕事してください

きちんと政策を執り、、対策費として堂々と要請して

いただけなかったなら、各市町村民に伝えてください

もちろん、反故した国会の政党と個人名を公表してください

口だけで、行動しなかった野党の国会議員もです

 

次回の選挙の時、無能な議員や政党は投票しなくていいと判断できます

 

そう、日本全国の議員さんですよ!!!

できない理由があると思います

それを、国民に地方の有権者に伝える義務は議員さんにありますよ