どうやら、残り火がくすぶってるようで・・・

何処も夜の街は危険に富んでるみたいだ

規制はなくなったが、鎮火はまだまだみたい

 

 

ボクの勤めている会社は、昨年からの景気悪化で来月には

派遣さんは居なくなる

パートさんは、まだだが・・・

いずれっという感じ

 

社員も、〇長職から給与賞与削減

平社員の賞与も、冬は 全く無い

 

どーもボクは、無い仕事を無理矢理あるものとして動いている気がする

貧乏性のサガなのかなぁ

性格なのかなぁ

 

別にある仕事をゆっくり、すればいいだけなのに・・・

見張られている感が強くて

ストレスが半端ない(笑)

 

話変わって

 

まぁ、元々浮いた存在のボクなんだが 

たぶん物心ついた時から

ボクを基準に周りが動いている気がする

 

自意識過剰だろうけど(笑)

 

ボクが居る世界が、そうなのだけかもしれない

感覚的に、ボクを基準に

ボクよりできるかできないかを 周りがが判断している気がする

 

ボクはいつも思い付きで、話したり行動しりする

ブログもそう

それが、世間の非常識でもボク自身ほぼ気がつかない

指摘されても、すぐにはわからない

一応 何故、何故、何故 って考えるけど・・・

疲れてショート(涙)

 

これは心屋塾でいう 後者 である

 

後者というものは、よく Unbelievable なことを冒すらしい

ボクは思い当たることないけど

他の後者さんはそうなんでしょう

 

 

哀しいが ど後者 であるボクは

瞬間的に記憶喪失になります

それは日々刹那的におきます

 

追々、年齢を重ねると多くの人々は

歳のセイ で記憶が曖昧っておっしゃいますが、

ボクは物心ついた時から、記憶は曖昧です!

 

こと人物は、顔と名が一致しませんw

申し訳ないです

 

居る世界が変わると、記憶の保存がというか連携がうまくいかずに

今 居る世界の記憶の保存でいっぱいいっぱいで・・・

んで、困ったことに

どーでもいい時に思い出すんです・・・

 

当てはまる人皆無 (涙)とおもいますが、仲間が居ると嬉しい

 

若年性なんちゃらって揶揄されますが、

もっとも、国家資格を持つ大いなる おい者様に

決定されるんが嫌なんで、検査してませんけど・・・

 

後者の中の ど後者 ということで、

迷惑がかかったと思われる人々が

のちのち察してくれることを切に願います

 

付け加えとして

 

ボクを知って ど後者は・・・って思わないでね

ボクは、ど後者の中のど後者なんで

とても稀な天然記念物、ベクトルは違うけど(笑)

そう思ってくれると嬉しいです