どーも、たっちゃんです

 

ボクのマイルールに 根強く完壁主義 っていうものがあります

えぇ、、完璧 が限りなく100%に近い率で 無い ってことは理解はしてますが、

心身が全てを納得してないんです

故に苦しんでます

 

心屋塾のボクの知り合いはよく、腑に落ちたとSNSにあげておられますが、

ボクにはその感覚が皆無です

悲しいことにボクは、まだ霧の中を彷徨っています

 

最近は、まずあるもので欲しいものはできないか?

物々交換で手に入らないか?

と、自宅にあるもので何とかしようと考えています

 

ボクは、貧乏性なんで案外宝の山が部屋の何処かに眠っているんです

毎週末、できる範囲で整理整頓(断捨離もどき)をしています

 

それを、良き方法で再利用できないか考えてます

DIYは、やらず、嫌いでした

でも、ひとつ 窓の網戸の張替ができた時は、

 やればできるんだ! 自分凄いわ! 

って浮かれてました(笑)

 

今月に入って、なんか知らんけどできそうなDIY があるなぁって気づきてよかったです

 

箪笥の肥しならぬ、お部屋のお宝を有効に消費したいですね

 

で、口臭、が気になるので ドラッグストアで揃えました(消耗品ですが)

 

 

 

口臭を抑えるものですね

 

 

 

 

 

毎月、悲しいくらい口内炎になるので初めて購入してみました

舌ブラシで、1日1回程度使用とのこと

これで、口内炎の発生が減ると嬉しいですね