どーも、たっちゃんです

 

人は暇であると、他人を監視するようだ

自分の仕事がないと、自分ではなく他人に注意を向ける

そして、知らずのうちに自分の行動が丸裸になっている

 

ボクは、男だからまだいい

女性のパートさん、社員さん大変だね

 

他人が気になるのは、自分のことを疎かにしているから

自分の目的や目標があれば、他人の行動なんて気にしないだろう

 

やはり、自分がやれることをひたすらやる

そすれば、他人なんかは気にしないはず

 

残念ながら、増税による不況でにっちもさっちもいかなかったところ

コロナ不況で会社は少し補填された

会社負担の休日も増えた

 

ただ、やはり仕事が減っているので

行動監視は増える

 

仕事の行動より、トイレの回数を監視されるよ

女子の社員、パートさん、派遣さん

気をつけてねー