どーも、たっちゃん です

 

何の引き寄せかはわかりませんが、

女性の心のエグさやしたたかさを見聞する機会があり

とてもとても、恐怖に心が割れそうです

 

思春期に お ん な 連中 にイジメられた記憶は

鮮明にトラウマとして残っており

里の行では、へとへと であります

 

ボクのような小心者の独男には、結婚というエベレストは限りなく100%に近い率で無理です

異性の友人も怪しいですね

 

はい、最近 女性とは京生まれの京女という 染脳 がボクの中にあります

 

心屋で言うド後者のボクは

ブブ漬け食べると聞かれたら、

食したことないので是非ともと絶対応える

 

ブブ漬け食べるの意味なんか

頭脳明晰か、空気を読める前者しかわからんぞい

こんな皮肉 しらーんがや(笑)

 

それに総じて、京生まれの京育ちは、ど後者をデスるデスる

若くしてほかの地域から、移住して京になじんだ人も同じやな

 

ボクは女性は好き、でも女性の心理や駆け引きは怖い

また、京女性は友達になりたくても

相手が完無視するから、友達おろか知り合いにもなれん

 

ボクにとっての京都の女性はブラックホールです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@LINE公式アカウント (*^^)v
お友達になってね


ダメだったら
これで検索よろしくです m(__)m
【 ID : @183pijux 】

一言?呟き?ボヤキ?してます