本格的に 令和 という時代になって

ボクは、自分の身体の小さな変化に気づく

 

どーも、呑兵衛カウンセラーのたっちゃん です

ずっと 闇 活動です(笑)

 

今年に入って、いや昨年の暮れから

自分の身体のメンテをやり始めたんですよ

 

開業医 → 病院 → 検査 → 投薬治療

 

って感じで、今年の2月ごろまで マ ジ メ に優等生してました

しかし、その中の神経系の投薬治療で 優等生 をやめました

その薬を飲み続けると、限りなく100%に近い率で風邪薬、鎮痛剤が服用できないんです

 

そして、鬱になった時の名残で 睡眠障害が居座っちゃって

睡眠薬飲まねば、寝れん身体なんです (TωT)ウルウル

故に神経系の投薬量が倍になったら、

薬剤師のお兄様に、禁忌扱いに・・・

 

医師の言うことを聞き続けるか、

自分の身体に限界突破を求めるか、

2択でしたけど、神経系瞬殺でした

 

くすりの効用がなくなるまで2カ月かかりましたよ ( p_q)エ-ン

 

なくなるとどうなるか?

自己体験では、感覚が鋭く?なった

 

特に、 味覚、聴覚、嗅覚、振動に敏感になりました

 

味覚は、旨いものにしか心動かないし

聴覚は、ひそひそ話が自分が感じるフツーの音量で聞こえるし

嗅覚は、自分の好み問わず鼻を刺激するし

振動は、車のアイドリングが自分にとっていやな揺れ方(車酔い的な)

 

留めは、触覚

これは、つらい

花粉等がついたのがわかるようになってしまった

 

埃なんてよりも塵が身体に 憑く 瞬間がわかるんですーーー (涙)

 

運がいいのかしれませんが、ウィルスの付着はわかりませんでしたよ

わかったらわかったで どえりゃー悲惨な日々だっただろう???

 

 

そう、たったひとつの投薬をやめたら(自己責任)、

違う自分の感覚になっていました(笑)

 

投薬中は体重は1日1Kg当たり前のように減りましたが

体脂肪は1日1%見事に増えて・・・

 

この前の大型連休では、体重の上下差はほとんどなく、

体脂肪がジワリジワリ と絶望近くまでやってきました

 

 

シークレット呑兵衛の会で 味に 心 瞬殺されたお酒

 

好きな横山の夏バージョン 

 

 

これを連休中 吞んでれば 脂肪さんは憑きまくり (笑)