どーも、闇のカウンセラーたっちゃん です

 

本日、緊急事態が溶けて酒屋のシークレット呑兵衛の会にいきました

公共交通機関は、マスク姿でしたわ

 

とりあえじ、ボクもマスクをして目的地の駅で降車

鼻、口回りが荒れるので徒歩では マスク なしです

 

小2時間ほどの、常連さんとの会話

おひとりさまの LIVE参加 ありーの

楽しい時間を過ごせました

 

やはり、呑兵衛連中は ストレスMAX が多いですよボクも含めて (笑)


今夜のお酒






ボク的に初めて呑むお酒

思いの外 自分の口に合いました


①番 購入

ボクに会う機会と、呑めるかた

一緒に呑みませんか?


お好きなように、連絡ください (((o(*゚▽゚*)o)))