どーも、呑兵衛カウンセラーの たっちゃん です

 

行動できないけど、思ったこと呟きます

 

基本? 心理カウンセラーは発信するとき

限りなくゼロに近くてもプラス的な発言をすると思いますが、

 

すみません、ボクはできません

 

ふと、思ったことつづります

 

想像です

現実化すれば、新しい世界の扉が開きます

 

 

 

明日会社に出勤して上司に一言

 

 

来週から KOVID-19 が東京都が安全宣言だすまで休みます

欠勤扱いで構いません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見知らぬ世界へ招待w

言えん・・・ Ω\ζ°)チーン

チキンだし、安心安定を捨てて完全自己責任・・・(怖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はまだ   無理!!!

           無理!!!

                無理!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっと 思ったことを思考が否定する

 

ネガティブな結果が待っている (たぶん)

ネガティブな結果が待っている (きっと)

ネガティブな結果が待っている (やっぱり)

 

 

 

 

 

 

 

 

御大が 御大が 御大が…

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶちこが ぶちこが ぶちこが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前世ザリガニ シーくんが

前世ザリガニ シーくんが

前世ザリガニ シーくんが

 

 

 

 

 

 

 

 

押すな押すな押すなよ!

押すな押すな押すなよ!

押すな押すな押すなよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク なーんで押さん!   ←   いまここ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押すな押すな…お 押したなー! 

あーーーーーーーーーー

あーーーーーーーー

あーーーーーー

 

:

:

:

:

:

:

:

:

:

 

素晴しくて 大丈夫な 世界にようこそ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 かい❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇者募る (笑)

 

 

いいかー 絶対に 押すなよ!!!

 

 

 

政府の見解や専門家の戯言を待っていても

自分や大事な人の命は守れません

 

皆様の健闘を祈ります

 

 

こんな変人と Skype でお話したい方

下記まで メール ください

 

kokoroya81.1996☆gmail.com

 

 ☆を@に変換よろしくね

 

早ければ、4月5日(日曜日)の夕方4時くらいから小1時間~2時間 予定してます

 

フォローしてね…