世の中の、現実の時間の流れと

ボクの中の、時間の流れに差異を感じる

 

現実は2020年6月

ボクの中では、〇○年だ!

まぁ確かに、時代の波にのれない鈍くさい奴ではあるw

正直あきらめ感は否めないw

 

最近になって 鬱 とはどういうものか?と考える

もともと発想はネガティブ、妄想はオレオレの世界

現実がどっちつかずのため、病んだ

というのが、自分の 鬱 に対する考え

 

改めて思えば、自己を放棄した  なんだろうか?いや、  だなw

 

今も昔も今後も、ボク程度の 鬱 はあまり減らないんじゃないかな?

ボク程度ってのは、自暴自棄が頻繁におき他人の痛みを知らないっていう奴

テイのいい人間の屑です

 

ウケル~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

んでも、まだ生きてるんですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

@LINE公式アカウント (*^^)v
不幸を自慢したい方お友達になってね


ダメだったら
これで検索よろしくです m(__)m
【 ID : @183pijux 】