どーも、呑兵衛カウンセラーの たっちゃん です

ボクにとって危険な症状

それは 脱水症状

日頃からあまり水分を補給しないタイプ
胃腸が弱いのもあるけどね

喉も弱い
乾燥すると、口内炎( ヘルペス )が蔓延
飲食ままならず、体重が落ちる

脱水症

まず、体力が極端に落ちる
足がつる
筋肉痛になる
胃腸がおかしくなる
食欲不振
究極に睡魔に襲われる

ほぼ死活問題(笑)

気づかないうちになってるってことが、問題

朝起きた時に、今日は気をつけようと思うが、
残念ながら昨年から進歩がない(笑)

暑けりゃ水分補給は自然とする
冷房が効いてくるとツイツイ忘れる

身体が訴えているのに、ね
飴で喉を潤しおしまい

汗っかきのくせに、熱中症もおこし、世間では軽視されてる脱水症状もひこ起こす

環境が良い方に変わって言えない言葉

暑い、湿度が高い

相変わらず、半端もんです


微妙なお言葉 (笑)
今の 我が人生 やな (爆)