どーも、心屋認定カウンセラーの たっちゃん です

 

今年は何年かぶりの 花粉症 と アレルギー性鼻炎 で修業しております

また ドライアイ もあり カオス です (笑)

 

この日は、動き回りました

 

免許の更新をしてメンタルクリニックに行き、そしてぢんさんの・・・

んで、ぢんさんの・・・が終わってから同期とみなりんで遅めの夕食

で終電帰宅

 

いろいろハプニングがあった濃い1日でしたよ

 

ど後者の自分が前もって立てた予定表

当然うまくいかないが、知らんけど結果会場には予定時刻に着く

前者ならありえんことがふつーにありえる、ど後者の自分

 

乗る電車間違えたりーの

出る改札口間違えたりーの

ドクターが診察中トイレからなかなかもどらなかったりーの

帰りの終電が遅れてきて且つ、急行から鈍行に変わりーの

 

自分すげぇーって褒めて、電池切れ( 寝た )

 

ぢんさんのトーク&ライブは後で記しますわ