桜並木道をちゃろと一緒に北海道にも、やっと春がやってきました🌸桜満開です! 今日は散歩がてらお父さんを迎えに行きました💡 職場へ向かう途中、キレイな桜の並木道があるんですが、地元民ながらいつも車で通過するだけ💦 一度ゆっくり歩いてみたかった道をちゃろと一緒に💕 神社や川の上を泳ぐ鯉、そして可愛いプチハプニングもあって充実した散歩の続きは… ↓↓コチラから↓↓ 桜と鯉のぼりと柴犬と