北海道にも、やっと春がやってきました🌸桜満開です!

 
今日は散歩がてらお父さんを迎えに行きました💡
職場へ向かう途中、キレイな桜の並木道があるんですが、地元民ながらいつも車で通過するだけ💦
 
一度ゆっくり歩いてみたかった道をちゃろと一緒に💕
 
{0273142A-D24B-40A5-BA76-47935BCDA21A}

神社や川の上を泳ぐ鯉、そして可愛いプチハプニングもあって充実した散歩の続きは…
 
↓↓コチラから↓↓