みなさんは、どんな風にフード選びしてるんでしょー??

 

我が家のフード選びは旦那に一任してます!まー色んなフードを見つけてくるんですよね笑い泣き

安くていいものを見つける!ってこだわりがあるようですニヤリ

 

ちゃろは、アレルギー対策として2~3カ月のローテーションでフードを変えてます。

最近までは魚、ラムのローテーションでしたが、今年の春から豚が仲間入り!

そして、この豚肉のフード・・・・・・・・

イベリコ豚70%!!

なのです。我が家は新しいものを与える時は、まずは人間が食べてみるのですが、このフードはビールが欲しくなるほどおいしい(笑)

 

そんなお肉の風味たっぷりのフードですから、ちゃろも喜んでたべます♪

そんなちゃろの食べっぷりと、値段が気になる方は、詳細リンクからどうぞ(^^♪

 

↓↓詳細はコチラ↓↓