今年のGWは概ね天気も良くて、行楽日和が続きましたね!

さて、我が家は5月5日、6日、7日と今シーズンのキャンプをスタートしました☆

愛犬と一緒に自然の中で癒されるって最高ですね~爆  笑

 

今回利用させてもらったのは、『歌才オートキャンプ場ルピック』。近くにドックランもあって、犬連れキャンプには嬉しいキャンプ場の紹介です!

 

ここのドックラン、写真ではお伝えしきれないくらい広い、そして貸し切り!!

ちゃろも、ボールを追いかけ、子供と遊び大満足した様子でした。

 

カーサイトの区画も余裕を持って設定されており、隣りを気にすることなくゆっくり過ごすことが出来ました照れ

 

そんな素敵なキャンプ場情報と、ちゃろの様子の詳細は

↓↓コチラ↓↓

柴犬ちゃろと行く!北海道キャンプ場情報!~歌才オートキャンプ場ルピック①~

 

柴犬ちゃろと行く!北海道キャンプ場情報!~歌才オートキャンプ場ルピック②~