ハッピー(*´v`)σバレンタイン | もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

タイトル試行錯誤…可愛いは正義!

イラストとか食べたのとか!



ということで! バレンタインですね! はい!


いやー、来てしまったか、この年が:(;゙゚'ω゚'):


バレンタインやだなぁーヽ(;´Д`)ノ


せっかくなので自分のためにwwwwwイラストwwwwwww


ダン戦のアスカにゃんです((





背景の→ 使わせて頂いた素敵な素材!

この前描いた下書き完成させましたー(((o(*゚ω゚*)o)))


グラデーションと素敵な素材で全てをごまかしました(゚ー゚;



ほかにも描こうかなーと…思ってます! たぶん(確率低いwww)





作業とか山積みになっているのでなんとも。゚(゚´Д`゚)゚。


21〆切の原稿なに描こうかなー_(´ω`」∠)_