おっ知らせとか | もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

タイトル試行錯誤…可愛いは正義!

イラストとか食べたのとか!


眠いです、すっばらしい連休を1日寝過ごしました\(^ω^)/


まぁ、そんなのどーでもいい!!!


PC帰ってきたんですが、ペンタブの調子が悪くって。゚(゚´Д`゚)゚。


ひぃ、悲しいどころじゃないwwww


アナログでしか絵が描けなくてオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



頭痛いッス、すばらしい連休クソ、風邪かもしれぬ




そういえば、ぼちぼち書いてた猿美の小説が終わんないと言うか




アキタ\(^ω^)/



ので、何かこのまま消すのもアレなので


ブログにうpしようかーなーとか考えてますすすすす(´^ω^`)


あああああああ、でも完成させたいけどおおおおおおおお


秋→伏→猿もかきたたあったた



ひいいいいいいい、すみません!



連休中に気が向いたら完成してるかもかもです(°Д°;≡°Д°;)



とりあえず今日は寝ます、寝ます( ˘ω˘)。o





今日からちょこちょこ猿美うpしますん