らん、らんらららんらんらん… | もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

タイトル試行錯誤…可愛いは正義!

イラストとか食べたのとか!


こんばんはっ!

何故か更新してます((え


Kの猿美ちゃん可愛すぎて辛いです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


今度妄想詰め込んだ小説書こうかな…?


一応ちょこちょこ進めてるんですが、なんとも文才が。゚(゚´Д`゚)゚。


130115_183319.jpg


じゃじゃーん! 作業中に飴を舐めていたのですが、ジンジャーちゃん(  ・ิω・ิ)


黄色の部分以外砂糖なので、溶けるのが早くて、ジンジャーさん穴あきまくってグロかったwww


え?!これ怖いwwwって食べながら思いました(笑)





ってか早くパソコン修理出します、ごめんなさい、やります!


数学の先生ワーク進めろってうるさいです…やりたいけど時間がo(TωT )


私に時間をおとっとおっととt゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o