ひィィィ!!!!!!! | もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

タイトル試行錯誤…可愛いは正義!

イラストとか食べたのとか!


PC壊れた∑(・∀・) コワレタ !!


い、今は一応使えるっちゃ使えるんで、ブログ更新してますww


USBが使えないとバックライトがもう駄目なだけなんですけどね…((

かなり駄目ですね、USB使えねーんじゃ絵描けねねーじゃん?!

という。゚(゚´Д`゚)゚。


支部とかあさりたいッス! 画面暗すぎて部屋真っ暗でスタンド電気?で照らして見てます


絶対目悪くなる…(l|゚ω゚l|l)



修理に出そうとしたのはいいけど、業者さん対応悪すぎるしwwwwwww


いろいろと諦めが…! (頑張ってるんだけども!)



結局アナログだけど落書きに走りました(笑)






体のバランスわっるwwwww


下書きなんですが、後で白紙にペン入れして、色…どーしよ…





筆ペンの練習でぬら孫のゆらちゃん!


式神融合したゆらちゃん可愛いです…! 長髪hshs////


筆ペンの練習言いながらちょいちょい0.3のペン使ってますwwww


今度、ぬら孫の好きなキャラだけで集合絵を筆ペンで描きたいです(*゚▽゚*)



そういえば!水彩色鉛筆届きました!(通販w)


60色の感動はんぱないwwww



ではまた! たぶん、PC修理し終わってからになりそうですが・・