ヨーカドーッ!!! いやっふ(ゝω・´★)ノ | もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

タイトル試行錯誤…可愛いは正義!

イラストとか食べたのとか!



わーいっヽ(・∀・)ノ


ヨーカドーに行ってきましたっ!!!!!!


イナダンフェア終わってなくてよかった、本当によかった(´∀`)





京ちゃんのファイル買いましたっ! 


太陽くんも買うか迷ったんですがお金の都合で諦めました(l|゚ω゚l|l)


ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。






裏側っ( *`ω´) 詳しくは店頭でっ!!


京ちゃんと天馬くんばっかで可愛かったです、天馬のファイルはなくってガッカリ…


うおおおおおおおおおん(´;Д;`)






じゃじゃーん! ポスターカードとシールもらいましたっ(σ・∀・)σ


京ちゃんの缶はチョコレート菓子です! 中にはサッカーボールがはいってました!


ファイルは京ちゃん見つかんなくって、え?!ないの?!嘘でしょ?!とかなったのに


缶は結構余ってましたwww この差は…なんなの?





これで年賀状頑張れそ……う?

とにかく楽しかったです!





そういえば、買い物中にサイコパスのEDが流れてオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


ってなってましたwww 

年賀状…φ(.. )