パフェェ…パフェェ… | もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

もふもふ可愛いは正義(*∩∀∩*)

タイトル試行錯誤…可愛いは正義!

イラストとか食べたのとか!



パフェェェェェェェェ!!!!!!!


ミルキーウェイに行ってまいりました(*゚▽゚*)


星座をモチーフにしたパフェがたくさんあったし、店内までキラキラしてて


死ぬほど幸せだった。゚(T^T)゚。


121216_164159.jpg

じゃじゃーん!


これは蟹座のパフェで、ふぅちゃんとおんなじのを注文しました(((o(*゚▽゚*)o)))


おそろおそろo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


121216_164313.jpg


これはみるみるの乙女座のパフェですん!


みるみる蟹座らしいけどねw もちろん私もふぅちゃん蟹座じゃないけど頼んだよw


121216_164244.jpg


みっつ揃えるとこんな感じ!


なんかおしゃれだなぁ…


実際、美味しくてみんなで語ろう!ってなってたのに



無言で食べ続けてましたwwww 真剣wwww


まぁ、でもこの後すぐラーメン食べに行って語りましたがwww


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!食べ過ぎた気がする




やばい、やばい、これから台湾行かないとなのにこれ以上食べたら…


死ぬ、ぞ、


台湾美味しいものいっぱいだから絶対…(((( ;°Д°))))