{4EF10837-B96F-4921-AD3E-36F52481FBDF}




{C0AA9F35-01CE-4E9F-ACA3-B0C323646079}

レスミルズアイテムの中で、私的に一番終了することが残念なCXWORXのクラスを、本当のラストレッスンにしました(:_;)


担当のK山コーチはCXWORXのトレーナーだったし、私もCX導入当初から、ずっとK山コーチからレッスンを受けていたり、レスミルズイベントでもCXはマストで参加したり…と大好きなアイテムでした。


数々のレスミルズアイテムの中では歴史が浅いし、まだまだ毎回ニューリリースの度に驚きの動きを見せてくれていたので、コナミスポーツクラブから撤退するのはとっても残念です。


ただ地味な流れのCXWORXですが、担当イントラさんの実力がはっきりわかるクラスなので、ずっとアイテムは違ってもレスミルズトレーナーの皆さんからCXを受けていたので、札幌の他クラブで受けて満足できるような気がしないのです。

 

 自分の中では、札幌でCXクラスは終了しました。


今回のK山コーチの曲は、CX5の通しですね。

CX5-1Best Love Song

CX5-2Hold It Against Me

CX5-3Heavy Cross

CX5-4Gimmie Dat

CX5-5Operation B2010

CX5-6Back For More


日本導入ナンバーがCX3で次がCX5だったので、めっちゃ懐かしいナンバーで、よくK山コーチからコナミ東苗穂店のせっまい2スタで受けていた思い出ナンバーでした。


CX5はO田コーチはあまり通しでやらなくて、CX5-5、CX5-6のMIXが多かった印象がありますね。


K山コーチからも、レスミルズサンクスウイークのメッセージをいただきました。


2016年8月31日PM10時、本当にCXがコナミから無くなったんだな…とやや悲しい気分になってしまいました。


私のブログを読んでいただいてありがとうございます。レスミルズのランキングに参加しています。


       ↓クリックしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 レスミルズプログラム ブログランキングへ