あれから一年… | mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

ハワイ好きが高じて初めてブログに挑戦しようと、思い付きでアメブロ登録してしまいました。
撮り貯めたハワイの思い出写真をUPして行こうと思います。・・・マイペースで頑張ります。

早いもので、内視鏡検査&大腸ポリープ切除&一泊入院からちょうど一年が経過したニコニコチョキ あの日も寒かったなぁ~
一年前のこの日に直腸癌あせるというキーワードが無かったのは言うまでもなく、一年後のこの日はどうなっているかは、神のみぞ知るという事ですお願い

一年前の状況はこちらダウン
https://ameblo.jp/datenamasa/entry-12302802955.html


経過観察中の現在
・抗がん剤4クール目休薬から54日経過
・直腸切除手術後、初のCT検査まであと2日タラー

・ウォーキング&ストレッチ継続中(ミニ筋トレ追加筋肉


現在の症状
・四肢先端の痺れ → 寒さに反応するガーン
・口腔内の違和感 → 味覚障害が軽減えー
・排便障害 → 頻便後退、毎食後の便通有てへぺろ
・集中力 → ほぼ回復グラサン

 

 

皆既月食をスマホでカメラくるくる

{8EE47274-CDB9-475A-88DD-38B3EB0FB1C0}

肉眼では確認できたアセアセ

 

 

 

日頃からお世話になっているハワイ系のWEBサイトさん
 

 ハワイ州観光局  

 アロハストリート  

 アロハジェニック  

 アロハロードのハワイ情報サイト  

 ロミロミ留学のスプリングスピリット  

 ハワイの写真館


 

ますます盛り上がっている友達のブログです。
皆様の温かい応援をお願いします!


 ★Annの素敵なハワイLife 

ペタしてね