ゼローダ4C 5-8日目 満身創痍 | mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

ハワイ好きが高じて初めてブログに挑戦しようと、思い付きでアメブロ登録してしまいました。
撮り貯めたハワイの思い出写真をUPして行こうと思います。・・・マイペースで頑張ります。

4日ぶりの更新です。
読者の皆さん申し訳ありません。

この4日間は、副作用の痺れガーン、父の介護うずまき、母の病院筋肉、家の給湯器の不具合アセアセ

と次々に用事が発生ガーンして、自分の体調ケアをしている場合じゃなかった~滝汗
その上、過失ではないのに仕事上のトラブルが発生して、とんだとばっちり笑い泣き、心身共に極限状態が続いていました。。。
 

気丈な妻も尾てい骨骨折の回復が遅れ満身創痍です。
なので、楽しみのランチもお預けでコンビニ弁当の毎日叫び叫び叫び
 

個人事業の宿命で、この週末もカクカクシカジカで、其々の処理に追われることでしょう。早いところ収束して下さいお願い


全然関係ありませんが...
先日、母の整形外科に付き添った際に見かけた、オブジェのイルカが癒しになりました流れ星

{EE9175CA-8433-4923-82CA-0C824A53B164}

 

{D3FCDF99-9FD0-4C81-B31C-587C4561352B}

 

 

{FE951BB7-F9FA-40BC-968A-5F6306F9354B}

 

 

あ~ウォーキングに行ってストレス発散したいなぁグラサン

 

 

 

XELOX療法4クール8日目の症状

3クール目より症状の改善・回復がゆっくりだと思う。気温の変動や気候もあるが、やはり薬の蓄積が出てきている感じがするあし

 

 

・左腕の痺れ → 寒さに反応し痺れやすい。

・喉がピリピリ → 常温も駄目、ホットのみ

・動作が緩慢 → 怠い(65%に強制回復もやもや)

・最初の一口 → 右側だけが痛い

・食後のムカムカ → 薬を服用中

・集中力が弱い → 無理やり集中

・疲労感 → かなりしんどいチーン

 

 

 

 

日頃からお世話になっているハワイ系のWEBサイトさん
 

 ハワイ州観光局  

 アロハストリート  

 アロハジェニック  

 アロハロードのハワイ情報サイト  

 ロミロミ留学のスプリングスピリット  

 ハワイの写真館


 

ますます盛り上がっている友達のブログです。
皆様の温かい応援をお願いします!


 ★Annの素敵なハワイLife 

ペタしてね