ゼローダ3C 10-11日目 風邪... | mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

ハワイ好きが高じて初めてブログに挑戦しようと、思い付きでアメブロ登録してしまいました。
撮り貯めたハワイの思い出写真をUPして行こうと思います。・・・マイペースで頑張ります。

今日の気候がちょうど良い感じニコニコ
エルプラット点滴の副作用がずいぶん軽減して来たと思う。やはり1週間〜10日かかるなぁ。


今日はインフルエンザの流行に備えて、薬予防注射を打って来た。抗がん剤治療中に大丈夫なのか?と妻が心配していたが主治医に確認済み。

何やら今年は、厚生〇〇省の手違いがあって、インフルエンザワクチンが希少なようで、流行の兆し報道の前に早めに手を打つことにした。


最近、ハマっている甘々系キョロキョロ
{6933D85A-5255-4B48-BB4E-1D35BEAC2505}


XELOX療法3クール10日目の症状

・右腕の痺れ → 軽減

・水分補給時の喉がピリピリ → 軽減

・動作が緩慢 → 怠い(正常時の70%位)

・食事の時の最初の一口 → 痛さ軽減

・食後、何となくムカムカ → 軽減

・便通 → 便秘 → 継続中あせるコロコロ雷

・集中力が弱い → もう少し

しゃっくり → クリア

 

 

 

日頃からお世話になっているハワイ系のWEBサイトさん
 

 ハワイ州観光局  

 アロハストリート  

 アロハジェニック  

 アロハロードのハワイ情報サイト  

 ロミロミ留学のスプリングスピリット  

 ハワイの写真館


 

ますます盛り上がっている友達のブログです。
皆様の温かい応援をお願いします!


 ★Annの素敵なハワイLife 

ペタしてね