ゼローダ3C 8-9日目 秋空 | mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

ハワイ好きが高じて初めてブログに挑戦しようと、思い付きでアメブロ登録してしまいました。
撮り貯めたハワイの思い出写真をUPして行こうと思います。・・・マイペースで頑張ります。

景色はすっかり秋照れ

例年ならば、この時期はハワイ滞在中なれど、抗がん剤治療のおかげで見送り、久々の秋を堪能している口笛

と、今置かれている状況をポジティブに捉える様に常々思考して、明るい未来に向けて進むように心掛けているニコニコ
来年はハワイだ〜ルンルン

昨日、今日と朝からウォーキングに出た。
エルプラット3クールスタート前だから、約一週間ぶりだが身体が強張っていること、足裏に痺れがあること、鈍っていることが確認出来た。
このまま、連日続けられたら解れて身体が軽くなると思う。痺れも軽くなったグッ

妻は無理しないで、と心配してくれて有難いが、迷惑をかけないように無理せず程々に継続したいなぁグラサン
{3CCC4930-2D19-49F9-B8CC-C3CA2BC3D70C}

秋の風物詩、落ち葉の絨毯
{A713F780-245E-4C6B-81C1-064F0DCE7970}



XELOX療法3クール9日目の症状

・右腕の痺れ → 痺れ継続中

・水分補給時の喉がピリピリ → 痛い

・動作が緩慢 → 怠い(正常時の65%位)

・食事の時の最初の一口 → 痛さ軽減

・食後、何となくムカムカ → 軽減

・便通 → 便秘 → 継続中あせるコロコロ雷

・集中力が弱い → もう少し

しゃっくり → クリア

 

 

 

日頃からお世話になっているハワイ系のWEBサイトさん
 

 ハワイ州観光局  

 アロハストリート  

 アロハジェニック  

 アロハロードのハワイ情報サイト  

 ロミロミ留学のスプリングスピリット  

 ハワイの写真館


 

ますます盛り上がっている友達のブログです。
皆様の温かい応援をお願いします!


 ★Annの素敵なハワイLife 

ペタしてね