4月7日 苦痛の胃カメラ | mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

ハワイ好きが高じて初めてブログに挑戦しようと、思い付きでアメブロ登録してしまいました。
撮り貯めたハワイの思い出写真をUPして行こうと思います。・・・マイペースで頑張ります。

腹腔鏡手術の前検査として、胃のカメラ検査(上部消化管内視鏡検査)を受けた。
 

人生2度目の胃カメラの検査になるが、初めての時はピロリ菌検査だったのではあるが、同じようなものだろうと思い込み、非常に楽な気持ちでいたら大間違い!!

直前でカメラのホースの太さに絶句。麻酔の利きが悪かったのか、検査中カメラの角度を変えるたびに苦痛でのたうち回って、胃カメラが取り除かれた時点でボロボロと涙を流していた。

 

検査結果は、腫瘍はなかったが慢性胃炎の診断。

生検による病理検査も問題なし。

これで、7月中旬の腹腔鏡手術まで長い長い待機期間に入る事となる。

{210924C9-69D0-43F2-9055-CEF5E1A93EA4}

<検査の帰りに観たさくら、いつにもまして綺麗に見えた>

 

 

 

日頃からお世話になっているハワイ系のWEBサイトさん
 

 ハワイ州観光局  

 アロハストリート  

 アロハジェニック  

 アロハロードのハワイ情報サイト  

 ロミロミ留学のスプリングスピリット  

 ハワイの写真館


 

ますます盛り上がっている友達のブログです。
皆様の温かい応援をお願いします!


 ★Annの素敵なハワイLife 

ペタしてね