3月18日-30日 ハワイからの来客 | mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

mimasaのハワイ写真ブログ、改め、大腸癌ステージⅢaの衝撃

ハワイ好きが高じて初めてブログに挑戦しようと、思い付きでアメブロ登録してしまいました。
撮り貯めたハワイの思い出写真をUPして行こうと思います。・・・マイペースで頑張ります。

空気の重いブログが続いたので、ちょっと息抜きを・・・

 

3月18日~3月30日まで、ハワイの従姉妹家族3人が我が家に滞在。

この数年は、お互いの部屋を提供し合ってハワイ⇔日本を行き来している。今回は、我が家へ滞在する前に、ディズニーランド2泊を満喫してからの滞在。

2週間超の長期休暇が取れる事が羨ましい。

{C075C946-0A4F-4AEC-A1C1-8C61FE9A9443}

 

 

ハワイのローカルの間では、ここ数年、大家族での日本旅行がブームだそうで、春秋のペースで遊びに訪れている。

今回もハワイならでは、お土産を沢山頂いた。

{91F8B087-E6CB-405C-AE3E-6AEECD1D2AB9}

 

 

毎回のお買い物レギュラープログラムは、ユニクロ、ヨドバシカメラ、ダイソー、アリオ、しまむら、ドン・キホーテ、セブンイレブン、とハワイでは手に入らないものが好み(笑)

{E2084E16-9FEC-4FF0-A364-CFD7F47D6C0D}

 

 

 

これまでに、浅草、東京スカイツリー、東京タワー、上野動物園、東京駅地下街、皇居、お台場ガンダム、御殿場アウトレット、等々、自分達だけなら行かないような名立たる観光地へ行ったが、ハワイのローカルが好む場所で考えると流石にネタがなくなってきて、東京郊外や雪景色、遊園地、足湯温泉、忍者屋敷、などよりハイレベルのリクエストが出始めているが、小生の状況を理解してもらい却下。。。

 

 

それで、今回の訪問地・・・

千葉のイチゴ狩り

{3A7423E9-CB6E-4B44-BF5A-2F0F8495E7FC}

 

 

荒川遊園

{5F5832C5-FBFD-43B0-B918-8EFC0215D18A}

 

 

横浜八景島シーパラダイス

{F672E516-2958-4781-84F8-43A238C3937A}

 

{65F9ABBF-5432-42E2-8411-3D7A113EAC60}

 

 

築地市場

{7B7CDBCE-0721-42B9-B4C4-EA53121E864B}

 

{B9D62C93-4423-4751-972B-AD68E7CA69C4}

 

 

歌舞伎座

{91F71902-05ED-4A2C-881C-8E1D57209E5D}

 

 

海老名(ぽるとがるメロンパン)

{3A394FB9-6C44-4E31-9F6A-E8E3510507A8}

 

{EA144EAA-1F8E-4680-81CC-9ABB3184828B}

 

滞在中は、通常業務をこなしながらのおもてなし、途中で大腸内視鏡検査の病理診断もあり、凹んだ時もあったが、ハワイの明るいファミリーのお陰でワイワイガヤガヤ、どん底まで落ちることなく、楽しい日々を送ることが出来たことに感謝。

 

 

 

日頃からお世話になっているハワイ系のWEBサイトさん
 

 ハワイ州観光局  

 アロハストリート  

 アロハジェニック  

 アロハロードのハワイ情報サイト  

 ロミロミ留学のスプリングスピリット  

 ハワイの写真館


 

ますます盛り上がっている友達のブログです。
皆様の温かい応援をお願いします!


 ★Annの素敵なハワイLife 

ペタしてね